*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

チョロQ界のトップを目指せ~Part3~



パーツは重要だね
やっぱり。

うん、よくわかった。
11:33  |  チョロQHG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

がんばれ!ニッポン!オリピック2000を実況プレイしてみた



だーいぶ前に10円で買ったゲーム。

なんか適当に実況プレイしてみたよ(´・ω・`)


意外と疲れるね、このゲーム。
23:02  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

本日購入したもの

IMG_1219.jpg

まずはハードオフにてコントローラパック。

うん、210円でした。

これでチョロQ64もできるね!


IMG_1218.jpg

そしてこの二つ。

なんと…


1つ100円でした!!!!


そのうちやるかもしれません。




あとドンキーコング64も100円だったけど買うべきなのか?
17:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

チョロQ64 2グランプリレースを実況プレイしてみた。



昨日友人のルロイ君がこのゲームをくれたのでせっかくだから実況してみました!

いやーいいですねえ!


ルロイ君には超感謝です!

ちなみに単発予定
13:53  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

実況プレイ動画一斉非公開。

どうもたたです。
お久しぶりですね。

さて、さっそく本題に入ります。

2011年10月8日(土)をもちまして、チョロQHG2最終回より前にうpした動画(サルゲッチュ、歌ってみた等を除く)を非公開にいたします。

コミュニティのお知らせにも一応書いたのですが、こちらにはより詳しく書かせていただきます。

最初に申しますと、本当に個人的な理由で非公開にさせていただきます。
荒らしが酷いとか、実況引退とかそういうことではございません。

ならなぜ非公開にするか。

本当に私一個人の我儘でしかございませんが
恥ずかしいです。

正直HG2実況以前に収録した実況はすべて恥ずかしいです。
テンションやしゃべってることがもう恥ずかしくてしょうがないです。

自己嫌悪、確かにそうかもしれません。

ですが以前の、昔の、当時の私は忘れたいです。

以上の理由で現在当時の動画をご視聴中の方には本当に申し訳ないですが
10月8日をもちまして非公開にさせていただきます。


また、それ以降の実況プレイ動画は今まで通り残します。


以下雑記。


あれだね、寒くなってきたね。

急に寒くなったよね。


うん、あれだ。

秋じゃねえよ、冬だよって思うことあるよ。
朝とかとくに。

でもこの時期好きだよ。

キンモクセイのにおいとか好きだわ。なんかいろいろ思い出すこともあるけど


なんといってもこの時期!!

俺のチョロQ実況始めた季節だよ!!


散々↑で過去の自分は忘れたいだのなんだの書いたくせして

こういう何周年とかそういうのは大好きなんだよね、俺。

えーっと、確か2008年に始めたんだから…

3周年、4年目か。



…3年でなにも成長してなくね?俺。

いや、成長してるのかもしれないけど
実感できない。

うーん、どうなんだろう。


そうだ、最近ねランニングというかジョギングというか
走ることにハマってます。

なんだろうね、だんだんと体力ついてきて面白くなってきたのかな?
自分でもよくわかってないんだけどね。

休みの日とか平日帰ってきてからとかよく走りにいくのよ、俺。

楽しいね


3年前の俺なんて「あ?走るなんてただ疲れるだけだろ、やってるやつは頭どうかしてるぜ」
とか言ってました。

うん、言ってました。

言ってた俺が

走ってんだよ。



笑える。

一応成長なのかもしれない。

ポジティブにはなったよね。

たまにネガティブになるけどね!


ネガティブよりもポジティブなほうが絶対いいよ。
これは体験談だからね。


でもポジティブになれない時ってあるよね。

俺も春頃そうだったんだよ。


震災後にいろいろ体調壊してね。

腹痛に頭痛にだるさ…


何にもやる気がでなかったよ。

恐ろしいくらいにね。


で、どうやったらポジティブになるかというと

昼間体動かしてしっかり食って早めに寝る。

これが一番。


「んなこたぁわかっとるわあああああああああああ!!」


でもできないんだよね、ネガティブなときってね。

わかるわかる。

本当に何もやる気が出ないんだってば。


なんか語彙が足りなくて同じような言い回しが多いけど気にしないでね。


結局はどうすれば解決するんだろうね

やっぱり時間なのかね?


俺の場合は夏こえてすっげえ元気!

やばいよ、この健康さ!


はんぱねえ!


春頃の体調不良がうそのよう。

まあそんなの本人しか分からないからしったこっちゃねーだろうけどね


んで、
んでんでんで、

成長。

そう、成長ね。


成長って何だろう

別に背が大きくなることだけではない

哲学だよね。


俺には難しくてよくわからん。


少なくとも俺はポジティブさは成長したと思う。

またいつこれが崩れるかわからない。

正直怖いけどね。


でもね、健康な時にくいが残らないように

一生懸命楽しく楽しく生きてれば間違いじゃないと思うよ。

そのひとつが実況プレイかもね。



さて、実況撮りますかな。


…なんかいいようにまとめようとしたけど俺には無理だわ。


文章力って必要だと思うんだ、俺。

みんな国語はしっかりやっといたほうがいいよ。

俺が言えたことじゃないけどね!



ということで、雑記ではどうでもいいことを書きまくりましたが

今後も暇なときとかこんな風にダラダラと書くかもしれません。


うん、じゃあ。

またね。


実況はもちろん続けるよ!


今後もよろしくね!




長文失礼。
17:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
