*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

そういえばもう実況プレイ三周年なんだなって

そういえば6月5日で3周年だったっけってのを急に思い出しましたw

2年前の1周年では結構祝ったような気がしなくもないですが。


しかしあれからもう3年か・・・早いなあ。

当時実況見てくださってた方はまだいるのだろうか・・・?ww


まあ勿論最近見始めたって方がいっぱいでもとてもありがたいんですけどね



そんなわけで今年も何も記念動画とか作ってないですが

この記事だけは書いてみちゃいました。



どうでもいいけど俺的には2年前の方が結構印象に残ってるんですよね。



歌ってみたコラボとかゲスト実況とかたたのラジオとかやったりカオスに歌ってみたり

Skypeで盛り上がったり寿司打で盛り上がったりとか



またあのときみたいに盛り上がればいいですが

最近自分も忙しいですからなかなか難しいんですよねww


そんなわけでなんか知らないけど3周年だったよ記念記事でした
08:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

歌ってみたをまた撮ってみた





今回もカラオケ収録です。

声を張れるのでいいね、カラオケ収録は。
18:31  |  カラオケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

レースゲーム音MAD合作がついに完成しました!!


凸ドラスさん主催のレースゲーム音MADがようやく完成しました!!

私が担当したのは
7番目のヴァレリオン(素材はチョロQ3)
とエンディングです!!

作っててとても楽しかったです!


また合作やることがあればぜひ参加させていただきたいですね!
00:51  |  お勧め動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

組曲『ニコニコ動画』改 歌ってみました



カラオケで収録してみました。

いつも以上に全編本気で歌ってるので最後まで聞いていただけるとありがたいです!


またこういったの収録したいね。
08:42  |  カラオケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
