*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

グランツーリスモ5ネット対戦交流会開催のお知らせ

使えなくなっていたPS3のネットも復活したということで

グランツーリスモ5ネット交流会開催をしちゃいます!!

開催日などはまだ決まっておりませんが
いろいろお試しでやってみたいので、お手伝いしてくれるって方
参加したいって方はブログのコメント

または

tatazikkyou●yahoo.co.jp
(●を@に変えてね!)

までメールください。


よろしくお願いいたします。
18:30  |  グランツーリスモ5  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

【たた】阿部鬼を初見でやらないかPart1【実況プレイ】



前々からやってみたかった阿部鬼。
ついにヤっちゃいました。

かなりgdgdになってしまったので珍しく結構編集してます。
13:34  |  阿部鬼関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

コーリのたた 第7弾制作状況

たたサンプル2


ハードディスクのデータがすっ飛んだりいろいろあって制作がなかなかできてなかったのですが
GWということでちょっとずつ作ってます。

流石に2年前の第一弾より確実にクオリティはあがってきてますね。
当時はグローを使って発光させたり・・・
なんてエフェクトまったく無知でしたからねww

たたサンプル

ちょっとだけ画像を公開
まだ製作途中なので本編では少し変わるかもしれませんが

第7弾は時間帯が全体的に夜なので描いていて楽しいです。
光とか面白いしね!!

本当なら第10弾まで作る予定でしたが
予定を変更して第7弾で最終回にしちゃいます。

まあ少し動画の長さが長くなるだけなんですがねww


公開は今年の冬くらいかな・・・・・・

わからないです!ww
13:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
