*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

最近の動画


なんか歌いたくなったから歌ってみた。TVで初めて見たときは吹いたわwww


古参ホイホイ



最近ぽぽぽぽーん!があまりTVで流れないから寂しいです。



1番だけ歌ってみました。
実はハモりパートはPCでいじって音程変えただけだったりww


最近実況動画より歌ってみたをよくうpしてるような・・・
実況もうpしないとね・・・!w
19:35  |  カラオケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

久しぶりにテンプレート変えて心機一転!

久しぶりにテンプレートいじってみたけど
・・・なんか面倒になって途中で放棄。

工事中というなの放置。


まあちょっとずつ作り変えていきます。


それまでは真っ白です!
21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

最近更新できてないね

どうもお久です。
fc2のiPhoneのアプリがあることに気づき、どこでも更新できることにも気づきました。

はてさて何を書いていいのやら

パソコンとは違いフリック入力なので右手の親指だけが疲れますww
まあそんなことはどうでもいいのですが、思いのほか忙しく全然収録できてないです。…
撮れるとしたらGWかなー
まあ明日からなんだけど。

とにかく頑張って撮れる時間を作りたいなー

まあうpはGW中になるかと思います

ではでは!
15:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
