*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

新しいボイスレコーダー(?)



DSC01161.jpg

ウォークマンはもともと使ってたのもですが、
新しく下につける録音用のなんて言うんだろう…?
サウンドレコーダー?を買ってみました。
ライン入力にも対応してたりするので試しにピアノで適当に弾いてみて撮ってみました。
どうでもいいけど音質みるために撮ったので演奏の適当さは目をつぶってね。

夏ごろに壊れてしまったボイスレコーダーはMP3の最高音質は192Kbpsと
あまりいいものではなかったのですが、
これでは最高音質1411Kbpsというとんでもない最高音質で撮れちゃうんですね。

実況では使わないとは思いますが、というか音圧的な問題でライン入力しかできないので
できなくはないですが使わないと思います。

ですがカラオケとかライン入力するときにはかなり使えますね!!
まあいろいろと使っていきます。

こんなにいいものが350円だなんて、素晴らしい。

ウォークマン持ってる人、どうですかい?
そういえばiPot版のもあったような…?
まあ興味があったら調べてみてくださいw
21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

皆さん、あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本日、HDDの整理をしていたら1年ほど前の年越し祭の映像が出てきました。
せっかくですのでうpしておきました。





あとエンディングも残ってたのですが、クオリティが異常に低いためうpはしませんw

2011年だってのに今更2010年年明けカウントダウンの映像をって突っ込みがあるとは思いますけど…w
まあ2011年、皆さん良いお年になりますように。
13:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
