*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

アクセス20000!!

20004.jpg
本日2010年11月27日
ついにこのブログのアクセスが20000に達しました!!w
いやーなんかあっという間でしたね

20000だからといって何かあるわけではございませんが
これだけ皆さんに見ていただけてうれしいです

今後もいろいろとやっていくと思いますので
温かい目で見守っていてくれればありがたいです

30000目指して頑張るぞーー!!
15:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

GT5フォト!

GT5のフォトモードでちょっと撮ってみました。
各画像はクリックすると元の解像度で表示されます。

トップギア・テストトラック

スペシャルステージ・ルート5

グランバレー・イーストセクション

スペシャルステージ・ルート5_1

さすが、GT5。

実況Part2内でもフォト撮ってみたりw


17:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

グランツーリスモ5実況プレイ開始!



と、いうことでついに今日(昨日)発売したGT5!!
早速実況しちゃいました。

次回うpはいつになるか未定ですが、既に収録したのでそう遅くはならないとおもいます。

ところで、オンライン対戦やらないか


ではでは~
00:08  |  グランツーリスモ5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

GT5の日本版OP見てGT4収録したけど・・・

ノイズがへでぇええええええええええええええええええええええええええ
俺の声と同じくらいの音量ではいってやがるうううううううううううう!!

どうしよう・・・

収録前は「GT5やべぇwwwちょwww撮るわwww実況www」
って感じだったんだけど
いざ収録完了して音声聞いてみると・・・

「ピーーみな「ピーーーーさんーー「ピーーーーー」ーー」ーーーー」

ピーピーピーピーうるせぇのなんの・・・


どうするか…

もうGT5発売されたらGT5を収録してうpすればいいかな・・・?w

ま、いろいろ考えておきます。
それまでは
カラオケにいってきた。2010年11月21日【たた】

↑この動画でも見ててくださいw

コミュ限定だけどねw
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

とりあえずGT5が11月25日に発売なわけだが

グランツーリスモ5が延期して延期して延期した結果今月25日に発売らしいです。

しかし、今凄い忙しい。特に25日とか…w
あまりいい時期じゃないよね。

しかし皆さんにはチョロQもグランツーリスモも待たせてしまっている…

どうしたものか。


候補としては2つある
・更新gdgd動画内容が「疲れたわー」とかになるけど何とか発売直後にやる
・どうにか忙しくなくなるであろう春頃まで実況一切やらず、その後たっぷりやる

どっちか選べったって難しい。
どうしようか

皆さんはどうしてほしいのだろうか。

視聴者さんたちとしてはやっぱり内容第一なのかなと思うと
この時期はちゃんと休止したほうがいいのかな…?
悩むわ。
21:10  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
