*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

こんなMADで大丈夫か?


なんか個人的につくった音声。
なんとなくうpしたかったから映像を適当に作ってうpしてみましたw

クオリティはやっつけですので勿論・・・

こんな動画で大丈夫か?
17:23  |  いろいろ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

実況休止について

今年の12月(11月かも)から3月まで実況を休止いたします。
と、いっても既にもう休止しているようなもんですがね…w

とりあえずGT5は実況したいので完全に休止するわけではなく
GT5のみたまーーーに更新すると思います。

復活するのは3月中だとは思いますが詳しくは分からないです。

多分GT4、チョロQ3、マッチングメーカーをそれぞれ1つずつうpしてから休止すると思います。
ま、引退ってわけではないのでその間は適当にこのブログのリンクの実況プレイヤーの方々の神実況を見ててくださいw

詳細は休止直前に報告しようとおもいますのでそれまでは今までどおりやっていきたいと思います。

19:43  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

今日できそうだから予約枠。


まさかの今日できそうということで
予約枠で長々と(といっても2、3時間)
生放送やりたいとおもいますぜ。

この枠の前後で収録するかもしれないので少し遅れるかもしれませんが…
ま、大丈夫でしょう。

とりあえず、まぁ、そんな期待しないでね。
11:38  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

久々の日記と実況に関しての報告

どうも、たたです。

実況動画うp全然できてないね…
うーん、どうしたものか。

とりあえずQ3はもう一つ撮ってあったのがあるので後日それをうpしますが…
GT4に関しましてはどうだろう

最悪終了、GT5に変更するかもしれません
11月4日までに、11月4日までになんとか大量にGT4収録できれば…しかし、うーむ。

GT5の進行は基本ライセンス等が動画で、金集めのためのレースや通信などは生放送でやろうと思っています。
動画内で通信実況等やりたいという要望がございましたらやる…かもしれませんが


と、いろいろ調べるために公式ページにいってみたら


「プレイステーション 3」(PS3®)専用オンラインカーライフシミュレーター『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日につきまして、制作上の都合により、当初ご案内しておりました2010年11月3日(水・祝)から延期し、2010年の年末商戦期に発売することを決定いたしました。

(゜д゜) 延期ェ…
年末かよぉ

…その時期はきっと金ないぜ、俺。
多分今以上に忙しいだろうし

どうしよう

GT5

GT5


GT5


GT5


GT5


GT5


GT5

GT5

GT5

GT5


しかしこんなに素晴らしいんだ、
待つしかない。

待つしかない!!!



うん、楽しみすぎる。

まさかここまで来るとはね、驚きだ。
21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

とりあえずこれでも。

けいおん!関連の曲を適当に弾いてみた。適当に。【コミュ限】

ガチャガャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト歌ってみた【コミュ限】

次の実況うpまでに↑の動画で我慢してくださいorz
…面白くもなんともない動画ですがねw

どちらもコミュ限ですのでコミュに入ってないとみれませんが
まぁ多分入っていると思うので大丈夫だと思います。


実況プレイ動画は今週末に撮って来週にはうpするようにしたいと思っていますので
少々お待ちください~

ではでは
22:47  |  いろいろ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
