*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

【街ingメーカー】こんな俺が街を作ってみた Part1



さてさて、今日からこれもやってくよー!

…前にもやってたって?
…あれはね。単発のつもりだったしだいぶ前で忘れちゃってるし

と、いうことで今回は最初からクリア目指してシリーズ化!!

ではでは今後ともよろしくです~
19:19  |  街ingメーカー関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

新シリーズ(?)実況開始!

えー、チョロQ2、GT4につづき、新しくもう一つやっていこうと思います。

この二つでさえ更新が遅いのに大丈夫かよって思いますが。

まぁ大丈夫じゃないので安心してください。はい。
大丈夫じゃないです。

まぁね、レースゲーばかりでもなんかねぇ・・・
ってことで”あの”ゲームを進めていこうとおもいます。

前にもやったあれなんですけどねw


今回はちゃんとクリア目指して頑張りますよー

ま、このゲームは主が唯一得意…?なゲームなので
大丈夫です!!
はい。

長くなるとは思いますがよろしくです。

うpは現在エンコ中ですので夜になるかなー?
多分。
14:01  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

今後の実況について

少し今後の実況についてまとめてみようと思います。

チョロQ2…いつもどおりのんびり更新(次回からは4:3に戻します)
GT4…次回も16:9で。撮影方法を変えるのでまぁ16:9でもプレイに問題は無い
チョロQHG2…もう、終わりでいいですかね?スタンプやんなくても
サルゲッチュ…続き撮ってるけどすっげーgdgdなので編集してそのうちうp

現在やっている実況ではこんな感じですね。

そして10月からは荒れるの覚悟で某音楽ゲームを実況しようと思っています。
(単発うpになるかもしれません)

11月3日にはグランツーリスモ5が発売するので
購入しだいグランツーリスモ4から5へ変えます。

他にも今月末くらいから某ゲームをレポート風に編集し実況しようと考えています
まあまだこれは企画段階ですのでやるかどうかはわかりませんが。


と、いうことで今日ようやく実況とっちゃいます。
16:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

アクセスが地味に増えているみたいですね~

アクセス48
アクセスカウンターの存在忘れてたぜ★
1年くらい前までは結構気にしてたりしたんですがねw

で、ふとカーソル合わせてみたら一日に48人なんて時があるんですね~!!
いや、アクセスがすべてじゃないからずっとスルーしてたんだけど
だいぶ増えてますね~
実況してねぇのに…

それだけの方が待っててくれてるんですかね…

しかしS端子がおかしい、金、時間が無い!!


どうしましょう。
あさって撮れれば撮るかもしれませんが…

今後本当に更新ペースが遅くなってくると思います。
忙しくなるのでねぇ~

そういえば忘れそうになってたけど
丁度1年前に実況引退します!!

なんて言ってたよねw
あの時からか、コメントを手動認証にしたのは。
荒らしが増えてたからね~

なんだかんだ言ってまだまだgdgd実況やってるけど
たまに俺なんかがやってていいのかね
なんて考える事があるんだよねw

だけど動画に
「続き待ってる~」「楽しみにしてる」「頑張れ」
なんてコメントがあると
待ってくれてる方がいるんだから頑張らなくちゃという気持ちになりますね!

「うぽつ」「乙」「おつかれー」
このようなコメントだけでも本当に嬉しい。

別にコメントしろという意味ではない。
だけどこう言うコメントがあるだけで元気付けられるね。


さてさて、長くなってしまいそうなのでここら辺でおしまいにしなくては。

と、いうことで次回はいつになるか分かりませんが
主ができる限り実況は続けてきます。

動画がどれだけ過疎だろうが、どれだけ伸びなくても
見てくれている方がいる。
なので頑張って続けてきますので今後ともよろしくです。


…なんでアクセスの話からこんな話になったんだろうね
01:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

No,Thank You 歌ってみました~!



OPED.jpg
さっそく買ってきたので歌ってうpしてみました。

ちなみにNo,Thank You!ってところは42重撮りです。
14:21  |  カラオケ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
