*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

生放送で視聴者さんと安価でつくった物語。

本日の生放送にて視聴者さんたちと安価で物語を作りました。
よかったら見ていってね!




物語の設定など

タイトル:ダイスケとたた
主人公:ダイスケ

ダイスケの本名:伊藤大輔
年齢:19歳
身長:182Ω
体重:176(000g)
性別:メス
楽器:ちくわ
趣味:VIPを見る

たた本名:ところでダイスケの性別まだ
年齢:3.14
身長:8848M
体重:223トン
性別:マツコデラックス
楽器:ケツドラム
趣味:ナンパ

舞台:群馬県 WW市 小野小町
西暦:200Ⅹ

監督:ビリー大輔
ジャンル:部活動(軽音部)13人所属
部活内容:楽器をひたすら壊す




~ダイスケとたた ビリー大輔・作~

西暦200X年 群馬県WW市 小野小町に
たたという性別マツコデラックスと
ダイスケという性別メス(女)がいました。

たたがあわてて走っています
その理由は愛用のケツが痛むからです。

たたが愛用のケツをさすりながら
ドタバタ走っていると
ものすごい地震が発生してしまいました。

その威力はたたのケツ4個分です。
恐ろしいです。

その地震でダイスケは目が覚めました。
ダイスケは外に出ると驚きました。

小野小町どころか、群馬県全体がグチャグチャに
なっていました。

しかし、ダイスケは無事でした。
何でか?タイムカプセルに入っていたからです。
ダイスケはそのタイムカプセルの中に8848年間入っていました。

ダイスケはあわてて2次元世界に逃げました。
ダイスケ「2次元最高!3次元は地震とかいろいろ怖いもんね。」
そう言ってPCの中の2次元世界へと逃げて行きました。

ダイスケのお母さんは3次元に戻ってきてほしいと思ったので
たたに頼みました。

たたはダイスケにじゃんけんで勝ったら
帰ってきてもらうという賭けで勝負しましたが
負けてしまいました。

しょうがないから綱引きで引っ張り上げようとしたら
たたまで2次元の世界へと連れ込まれてしまいました。

そこにあった風景は、軽音部。
軽音部では皆さん楽器壊しを楽しんでいます。

たたはそれを見て、一言、こう言いました。
「お前らジャイ子か?」

軽音部のみんなはそれに対してこう言いました。
「俺はポテトだ!!」

たたは一瞬わけがわからなくなりましたが、
それがギャグマンガ日和のセリフだということが
分かりました。

そうか、ここは2次元だからいろいろなマンガの名前やセリフが
使われることが多いのか。

クリリンのことかーーーーーーーー!!

周りからそんな声が聞こえてきた。
と思ったら爆発した。

そうか、ここはドラゴンボールの世界なのか。

あ、そうか2次元の世界なら
自分が言ったり、思ったりすれば
その通りになるのか。

そう思いたたは
「完」
そう唱えた。

そしてたたとダイスケは3次元へ帰ってきたのだ。

めでたしめでたし。


つづく。



ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
また安価やるときがありましたら
よろしくお願いします!

おまけ

ダイスケのイメージ絵

daisuke.jpg
クリックで拡大可能。
23:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

初のチョロQMAD。多分。 No,Than Q!



ついに、ようやく、やっと、本日
MADが完成しましたーー!!!

いえーいパチパチィ~

クオリティは…まぁ、うん。
微妙なのは言うまでもない!

背景の雲はコーリのたたのアニメのバンクだったりw

地味に音楽MAD作るのも初めてだったので
結構苦労しましたw

もしかしたら何か他のチョロQMADを今後作る…かも?
17:15  |  いろいろ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

また歌ってみた。



歌ってみました。
№,Thank You!

またまたてけとーに聞いてやってください。(聞かなくてもいいけどw)
20:29  |  カラオケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

そういえば知らない間に

知らない間に実況2周年か…
1か月前くらいにですがねw

すっかり忘れてたわw

6月6日で2周年だったのに
もう1カ月以上たってるではないか…

うーん、なにか今更ではあるが
しようかなぁ


面倒くさいからこの前いったカラオケの音声でもうpして
記念とかいっとけばいいか。

はい、記念。


では~ノシ
19:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

グランツーリスモ4 part2



動画内で言っているキャプボは
これのことです。
18:41  |  GT4関連  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
