*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

写真でも載せてみようかな。

せっかく新しいカメラ買ったんだから少し写真を載せてみようと思う。
と言ってもツイッターの方ではもうすでに結構うpしてたりするけどw

数日前の夕焼け
DSC00095.jpg


昨日の夕焼け
DSC00244.jpg

DSC00249.jpg


今日の夕焼け
DSC00273.jpg

DSC00278.jpg


昨日の月
DSC00250.jpg

ま、今回はこんなもんで。
ではではまた何かいい写真を撮ったらうpするかもしれませんw
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

チョロQ2Vol2をうp~っと



機能新しいキャプボ届いたのでテストも兼ねて収録。
新しいといっても前使ってたやつと同じのだけどねww
09:58  |  チョロQ2関連  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

チョロQ2実況開始!みんな見てねー



ということでついに開始したチョロQ2!!
実況休止ってのは休止じゃああああああああああ!!

ということで復活ですw

まぁ毎回予定日に、定期的にうpは出来ませんが
がんばります
17:49  |  チョロQ2関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

サルゲッチュその6



5月下旬に撮ってたのをうp
13:05  |  サルゲッチュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

俺のグーグルトップページ

googleトップページ唯

さっそくGoogleのトップページの画像を唯にしてみました。
あはっ☆

以上、誰得記事でした。
20:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
