*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

チョロQHG2 ついに最終回



ついに最終回です!
皆さん今まで応援ありがとうございました
そしてこれからもよろしくです!
15:04  |  チョロQHG2関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

Googleパックマン実況してみた



何番煎じかわかりませんが実況してみました
起床直後の実況なのでテンションが低いです。
09:50  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

サルゲッチュうp



水曜日~ということでサルゲッチュうp
ついにあの神ガチャメカが登場!

もうすぐ夏がくる
あと関係ないけど適当に描いた絵を投下。
あの方の歌とは一切関係ございませんよw
21:01  |  サルゲッチュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

昔、違うアカウントでうpした動画



俺が昔、違うアカウント(昔のアカウント)でうpした動画です。
まさかここまで伸びてるとはww

kaosujettotatapark.jpg

ちゃんと主の動画であることはここで証明されていますねw
ってかこのゲームでも「たた」って名前使ってたんだなw
アカウントは違う名前だけどさw
21:44  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

春だけど秋は夕暮れ


チョロQ実況デビュー作のチョロQ3。
の秋は夕暮れの哀愁のSeptemberを歌ってみました。

相変わらず下手ですが自己満足なのでご了承くださいw

ビットレートが映像2500Kbps 音声320kbpsといつもより高設定なので
カクカクする場合があります。
そういう場合はURLの最後に「?eco=1」を付けてくださいな~
23:16  |  カラオケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
