*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

サルゲッチュうp



明日から5月5日まで俺はどこかに行ってしまうので
うpできませんw

ということでそれ以降になると思いますw
22:31  |  サルゲッチュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

銀河鉄道999歌ってみた



リクエストがあったので歌ってみました。
相変わらず微妙ですがw

と、いうことで次は何を歌おうかな。
予定としてはListenかな。

その次はGO!GO!MANIACフル。
20:32  |  カラオケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

サルゲッチュ3MAD作成させていただきました

ちょっくらサルゲッチュ3のMADを作ってみた
(コミュニティ限定のためoiraさんのコミュに入ってないと見る事はできません)
oiraさんの実況「【実況】ちょっくらサルを捕まえてくる~3rdシーズン~
を勝手に編集しMADを作らせていただきました。

いつも素晴らしい実況動画を見させてもらっているので何かできる事はないか。
と思い、いろいろ考え、
前に自分もMADを作ってもらったときに(たたさんのために、MADを作ってあげた
とても感動したのでMADがいいかな。といった感じでMADを作ることにしました。

完成してからもoiraさんに見ていただければいいかな。
と思っていたのですが、
oiraさんの生放送でこのことを言ったらうpを希望する人がたくさんいたため
了承を得てアップさせていただきました。

動画の途中で映像にノイズが入っていますが
Aviutlが最近凄い調子が悪くどうも消すことができませんでした
すみません。

と、言うことでoiraさん、これからも実況頑張ってください!
…もちろん私生活に影響が出ない程度で!
10:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

新しいカメラ。

新しいカメラかいました。
カメラといってもビデオカメラなんですが、デジカメとしても使え、
1000万画素と結構画質がいいんですよね

なのでちょっと撮ってきた写真を載せてみます~

SANY0032.jpg

SANY0035.jpg

画質は圧縮しているので少し悪くなってますが
今まで使ってたものより確実に良くなってると思いますw
これで一万八千円。
凄いね。

ちなみに動画は1280×720のHD画質で撮れます。
19:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

宇宙戦艦ヤマトうたってみた。



プレミアDAMにてライン録音。

キー3つ上げの1オクターブ下です。
つまりキー9下げかな?
わかんない。

とにかくせっかくだからうpしておきます。

どうせだから外部プレイヤーも貼っておきます
20:29  |  カラオケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
