*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

年越し祭 OP 完全版



年越し祭OP完全版です。

読み込みには多少時間がかかります。
また、あえて画質は落としております。(大晦日には高画質で見ることができます)

↑の事に関しましてはまた後日説明記事を作ります。

Windowsの方、WMPが入っている方しか見れないと思います。
16:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

生放送!

皆さん、今日の生放送乙でした。
次は明日の昼間か、あさっての夜です。

詳しくはコミュみてくださいw

で、生放送見逃した!!ってことが無いように・・・!


公式アラートは必ず入れておきましょう。


もちろん無料です。



公式アラートを入れると・・・
放送が始まったとたんにアラートで教えてくれます。
他のアラートより断然早いです!w
これなら生放送の最初から見逃すことなくみれたり、
1コメゲットできたりしますw

で、どうやったらアラートを使えるかというと、
http://live.nicovideo.jp/alert/
↑のアドレスからインストールし、
たたのコミュhttp://ch.nicovideo.jp/community/co6486)に入っていればすぐに分かります!

あとは公式アラートの設定(とても簡単なものですw)をしておけば音で教えてくれたりと便利です!w


あ、もちろんPCをつけてる状態じゃないと教えてくれませんがねw


まぁそんなわけでインストール推奨でございます~!
ノシ
21:34  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

生放送乙でした

今日、久々に生放送しちゃいましたーw

楽しかったですw


明日も生放送する予定なのでこれる方はぜひ来てくださいな~
早くて18時30分、遅くて19時30分ごろから放送する予定です。

放送できない場合はブログ、コミュに書きます。
・・・まぁ多分できると思うけどw

と、いうことでよろしくです~
21:25  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

レイジングブラストうp~っと

オッス、オラたた。

Part2うpしたぞ!


だんだんストーリーも進んでオラワクワクしてきたぞ。

と、悟空風に書いてみましたw
Part1ではたくさんのコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。
17:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ドラゴンボール実況予想外の伸び!

ドラゴンボールレイジングブラストの実況がなんと1日で2000再生コメントも200以上とかなり伸びてる!!

まさかこんなに伸びるとは・・・!!ww

皆さんありがとうございます。
暖かいコメントもたくさんありとてもうれしいです。

Part2は今エンコ中ですので早ければ今日中にうpできると思います。
Part2ではgdgdな部分を編集し早送りしたりしてますので
前回よりは良くなってると思います。

また、主の音声も少し大きめにし、ゲームの音を小さくしたので
聞き取りやすくなってると思います。


あ、勿論チョロQも頑張って実況し続けますよーw

ではでは~
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
