*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ゲーム。うん。

昨日安かったからいろいろと買ってきました。
choroHG shasin!
まずは初代チョロQHG。

なんで今まで持ってなかったんだろうね。w

で、
tales shasin!
テイルズオブヴェスペリア(箱○版)
PS3のは高かったから安かった箱○版にしましたw

で、さらに
last shasin!
これ。新品の上に680円という格安!w
だからつい買っちゃいましたw

…で、問題なのはいつやればいいんだ?
ってことなんだけど・・・


大丈夫だよね?きっとw



あ、チョロQHGはやる可能性高いですが、
この中で実況やってほしいのがあったらコメントしてくださいな~w

と、いうことでノシ~
次回はゲームの感想でも書こうかなw
18:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

そのにっ!



次回はいつになるかわかりません!w

あ、そういえばCPU変えたからエンコがかなーり早くなったよ~!

と、いうことでノシ
18:49  |  チョロQ ver1.02関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

世界で一番らんらんる~♪

Vistaスコア

CPU変えたから全部スコアが最高の5.9になりましたー

わーいわーい


ちなみにWin7だと7.9が最高らしいから正確なスコアはWin7でわかるね。
うん。

買うかどうかわからないけどw
17:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

せーのっ でもそんなんじゃだーめ もうそんなんじゃほらっ♪

心は進化するよもっともっと♪!
作業用BGMとして3時間くらい聞いてたらずーっと頭の中で流れてw

と、それはおいといて。


ついに、ついに買いましたよーん!


ふふふ。何かって?



ん?けいおん!BD?BDはすでに1~3巻持ってますし7巻まで予約済みだから
違いますねぇ~


ん?じゃあタイトルが化物語関連だから化物語の何か?
いやいや、これも全部(ry

正解は

ドンドコドコドコドコdkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk

ジャン!
これ!(クリックすると新しいウィンドウで別のページが開きます。)

そう、CPU!

ついに届きましたよ~
PhenomⅡ!

いや~うれしいっ!


ん~まだ変えてませんがねw


と、ここでCPUってなんぞ?ってひとのために~

CPUとは、
CPU(中央演算処理装置)PCのパーツの一部。
機能は人間で言うと脳みそのような場所。計算、処理などをします。
これでPCの性能がかなり左右されます。

簡単な説明ですがなんとなく分かっていただけたでしょうか…

えーっと、つまり。


今使ってるのがAMDのAthlon 64 X2 5600+
というCPUです。

こういった知識が無い人は「ん?何だそりゃ。」
と、思うでしょう。

まぁ普通そうですよね~。


えーっと。いろいろあるんですが、今回は説明が長くなると
面倒くさいので数値で考えることにします。

こちらのCPUパフォーマンス比較表を見てみましょう。

Athlon 64 X2 5600+は 5600という数値に対して
Phenom II X4 955  は 9100!!!

う~んと・・・1.625倍かな?
(ただ単に数値で比較してるだけなので確実にあっているというわけではありません。)

うん、大体それくらいだと思いますが~


まぁいろいろと早くなるんですよ。作業なんかが。

動画のエンコードも早くなりますし!
高品質な3Dゲームもぬるぬるできる!

と、言うわけでこれで動画のうpも多少楽になりますw


じゃあ今回はこのくらいで~ノシ

phenom2 get!!
18:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

実況のタイトル変えました

これからはぬっぽりやっていきます。

taatsaki.jpg
↑なんかテキトーに描いた絵。

なんでいまさらこれを描こうと思ったかはわかりませんw
17:17  |  チョロQ ver1.02関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
