*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

コメントしてくださいよぅ。 ねぇ~。もぅ。OHねえ~、いいじゃないよぅ~ 減るもんじゃなしぃ~。

タイトル?ああ、気にしないでください。

ね、絶対に気にしないでください

べつに最近コメントが減ってチャットばかりでつまんないとか考えてないんだからね!

ほ、本当だよ!!

絶対気にしないでくださいね!!w


と、いうわけで本題

マイク買いましたぁ!!


DSCN1310.jpg

DSCN1314.jpg

これ何と650円!!

あんれまー。
またキットいつか壊れるわwww

次壊れたらもっといいやつ買おう。

でもね、今は金を使えないんだよ。
CDとか発売予定がイッパイあって
金使えないんだよ。

ま、音質はそこまで悪くないのでご安心を

追記にてコメ返し
22:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ラジオのことですよん。

あーるふぁるふぁー♪
あ、たたです!
明日たたの実況ラジオうpします!

むふぉぉ!!

で、いつもラジオでコメ返しをしていますが、
ラジオじゃなくて、すぐに追記などでコメ返ししたほうがいいんでしょうかね?

もし、コメ返しは文字のほうがいいという場合コメントしてくださいな~♪

では、明日うpできたら~。
20:49  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

チョロQ実況と、重大発表



うpです。


それと、重大発表。

マイク壊れたあああああああああああ

すみません。
そのうち買ってきます。w

あと、たたのアニメOP試作品(色なしVer)を公開しちゃいます。


一応OP自体は完成してるんですが、それはストーリーも完成して、
全部完成したときにうpしたいと思います。
18:55  |  チョロQHG3関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

長編アニメPV公開

【ニコニコ動画】アニメ コーリのたた 宇宙メツボウ10日前 PV!
↑のリンクから見てください!
今回もコミュ限定です!

で、この原作から3年ってのは、
3年前にテキトーに紙(100ページくらい)に描いた漫画のことです。

現在全力で製作中です!


もちろん実況もがんばってとってる・・・・つもりです!
22:24  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

たたのアニメ公開!

【ニコニコ動画】コーリのたた アニメ第一弾!(第1話~第4話、OP)
↑のリンクからみてください!

コミュ限定です。
製作時間は1話~4話まで合わせて1ヶ月くらいです。

現在長編作成中です。
アニメ公式ページはこちら!
20:43  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
