*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

MGS2実況はじめました~



gdgdなのはいつものとおり~♪
18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

MGS2

MGS2実況記念に描いてみました~
MGS2たた
クリックで拡大。

ゲームケースの模写(!?)です。

15分程度で描いたんで、しょぼいですがw
15:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

同時実況作品決定。

現在、実況動画は「チョロQHG3」をやっているわけですが、
ちょっと新たに違うジャンルのゲームも同時進行でやっていこうと思ってます。

で、何をやるかといいますと、
昔買ったっきりやっていない

「メタルギアソリッド2」
というゲームです。
・・・まぁ、有名ですね。

で、チョロQ新実況作品のことですが、
あれは、一番投票が多かったHG2にしようかと思ってます。

HG2はHG3が終わったらやるつもりで、
もしHG2の実況になったときも
メタルギアソリッド2が終わってなければ
同時進行でやっていくつもりです。

ではでは!!
09:52  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

HG3-17うp!!


ついにうpしました~

ゆっくりしていってね!
17:11  |  チョロQHG3関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

たたぁ~~~ロボットぉ!!

たたロボットCG
クリックで拡大

う~ん、ソフト買ったら実況動画内でなんかCG動画流そうかな・・・?

ちなみに、この画像作るだけでも2時間かかりました~www
11:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
