*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

チョロQHG3-15


うpしました~

今回もおまけあるのは…もちろん知ってますね
17:01  |  チョロQHG3関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ゲーム試作品第二号

試作品第二号です。

ゲームは、セーブをしておくと、試作品第三号が出たとき、そこから見れるので、
楽ですよ!

セーブ方法は左上のメニューからです。

あ、セーブをするとき、コレで試作品第○号は終了です
というところでセーブはしないでくださいね~。

ここでセーブをすると再開できなくなるので、

試作品第二号をダウンロードするにはココをクリック

パスワードはこのゲーム関連は「たた実況」です!

前回の試作品第一号のときプレイに必要なソフトをインストールした人は、
もうインストールしなくて結構ですが、

初プレイの方はコレをダウンロードしてくださいね!
11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

たたのゲーム作ってみました

たたのオリジナルゲーム作ってみました~
まぁ、試作品第一号なので、とても短いです。
タイトル
クリックで拡大

ダウンロードはココをクリック!
パスワードは 「たた実況」です

ゲームを始めるにはコレをインストールする必要があります。

また、macに対応しているか分かりません。macの人は、とりあえずやってみてください。w

ちょくちょく更新していきますので、
今後ともこのゲームをよろしくお願いします。
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

チョロQHG3実況Part15で使う予定のおまけ。

前回と同じように、Part15でのおまけ動画を作りました!

このブログに来てくれた方には特別に先に見せちゃいます!

20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

描いてみた。

SAIに慣れるためになんとなく描いてみた
空と草
(クリックで拡大)

草のところ手抜きなのはひみt(ry
15:30  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
