*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

再アンケート

これからやる実況をここにまとめてみようと思います!
今中断中のラチェットは本当に希望があれば続けるつもりですが、
再生数がこれ以上増えない場合は”消去”を決定します。

とりあえず、今やっている、ピポサル2001と、チョロQ3をクリアしたら、
(多分チョロQ3のほうが先に終わると思うので)

チョロQ3が終わったら、チョロQワンダフォーをやろうと思います。

チョロQワンダフォーの後にも何かチョロQ系のゲームをやろうと思っているのですが、
ちょっとここで質問をします。

チョロQワンダフォーも終わったあとは、チョロQ何をするか!!

ちなみに自分が持っているチョロQ系のゲームは、
・チョロQ1.02
・チョロQ2
(・チョロQ3)
(・チョロQワンダフォー)
・チョロQHG2
・チョロQHG3
・チョロQワークス
・チョロQ ゲームキューブ版
【・Qボート】

※()はやるのを確定、またはやっているゲームで、【】は予備なので、あまりやりたくないです・・・

で、自分がやったことあるチョロQは、(カッコはなぜ持っていないか)
・チョロQHG(友達に借りただけなので…)
・チョロQHG4(難しくて売ってしまいました…)

と、いった感じですね。

チョロQクリア暦は、以下のとおりです。
・チョロQ1.02 とりあえずワールドグランプリ優勝し、EDを見た(1回)
・チョロQ2 スーパーグランプリを優勝し、EDを見た(1回)
・チョロQ3 全イベント制覇し、AT5試作品などをGETし、全クリ(4回)ハイパーグランプリを優勝し、EDを見た(1回)スーパーグランプリまでやって飽きた(1回)
・チョロQワンダフォー ワールドグランプリ(過去)で挫折(2回)
・チョロQHG2 ワールドグランプリ前(現在やっています)
・チョロQHG3 フラグをチョットGETしたところで挫折(1回)
・チョロQワークス どこまでやったか忘れました。(1回)
・チョロQ ゲームキューブ版 どこまでやったか忘れました。(1回)
・Qボート どこまでやったか(ry

って感じです!コメントまってます。
10:46  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ラチェクラ実況は完全終了&消去しました。

ラチェット&クランク3の実況は、この前をもちまして、完全消去いたしました。
そのため、このブログからもラチェクラ項目は完全に消去いたします。
要望があればまたうpするかもしれませんが・・・(HDDに残しておくので。)
要望がない限り永遠にラチェクラ3の実況の続きはやりませんので、ご了承ください。

このブログのラチェクラの記事だけは残しておくことにしました。
では、チョロQorピポサル2001で会いましょう!
21:36  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

今日もまとめてうp!



追記はネタバレ注意!!
21:04  |  チョロQ3関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

チョロQ3 実況 特別版フィーフォーうp!


フィーフォー♪(ry
21:12  |  チョロQ3関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

チョロQ3 11,12,13うp


ほ~~~い
20:48  |  チョロQ3関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
