*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

すみません;;

最近忙しくて次いつうpれるか分かりません;;まだどっちとも収録していません;;

もしかすると9月になる可能性がありますが、ご了承ください;;;
00:07  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

ラチェット&クランクと、ピポサル2001うp!

ラチェット&クランク3はPART11-1と、11-2をうpしました!


ピポサル2001はPART1をうp!
12:43  |  いろいろ実況  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ラチェクラ10うp完了

ラチェクラの実況PART10うp完了しました!!
前に予告してたとおりに2分割にしました!

20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

いろいろ実況動画収録しました!!

と、いうわけで、ラチェクラ3のPART11をもう撮っちゃいました!!
11も分割しました。うp予定日は8月28日です。

一応PART11の動画にもこのことを収録しましたが、
同時進行で実況をします!!

タイトルは「ピポサル2001」です。(知ってる人いるかな?)

こっちのうp予定日もラチェクラPART11と同じ8月28日です。

ピポサル2001もさっき収録しました!
17:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

と、いうわけでPART9うp!

ゼンメトゥ・・・
といった感じでいきなり言い間違え・・・・
09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
