*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

コーリのたた宇宙メツボウ10日前エンディングテーマ先行公開



制作中のコーリのたた宇宙メツボウ10日前第七弾(最終回)のエンディングで使用する予定の曲を先行公開します。

コーリのたた

動画で使用したこの画像はエンディングの一コマです。

第七弾は頑張って作ってますが公開はまだまだ先になりそうです。
17:08  |  いろいろ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

こんなMADで大丈夫か?


なんか個人的につくった音声。
なんとなくうpしたかったから映像を適当に作ってうpしてみましたw

クオリティはやっつけですので勿論・・・

こんな動画で大丈夫か?
17:23  |  いろいろ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

とりあえずこれでも。

けいおん!関連の曲を適当に弾いてみた。適当に。【コミュ限】

ガチャガャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト歌ってみた【コミュ限】

次の実況うpまでに↑の動画で我慢してくださいorz
…面白くもなんともない動画ですがねw

どちらもコミュ限ですのでコミュに入ってないとみれませんが
まぁ多分入っていると思うので大丈夫だと思います。


実況プレイ動画は今週末に撮って来週にはうpするようにしたいと思っていますので
少々お待ちください~

ではでは
22:47  |  いろいろ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

初のチョロQMAD。多分。 No,Than Q!



ついに、ようやく、やっと、本日
MADが完成しましたーー!!!

いえーいパチパチィ~

クオリティは…まぁ、うん。
微妙なのは言うまでもない!

背景の雲はコーリのたたのアニメのバンクだったりw

地味に音楽MAD作るのも初めてだったので
結構苦労しましたw

もしかしたら何か他のチョロQMADを今後作る…かも?
17:15  |  いろいろ動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

【幼少期ゲイツMAD】Sugoiyo!!WINDOWS【けいおん!!】



なんか作ってみた。
OPが変わってテンションがアルタイルやベガあたりまですっ飛んでいってしまって
気付いたらこんなMAD作ってました。

完全に「歌って!歌って!愛を伝える最強手段」
ってとこやりたかっただk(ry

まぁせっかく作ったのでうpしておきましたw

どーでもいい余談
EDのNO,Thank You!のThankは
Tainaka Hirasawa Akiyama Nakano Kotobuki
と、みんなのイニシャルなんですね~w

これを見つけた方すげぇw

EDはいま耳コピ中です。
21:11  |  いろいろ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
