*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

最終回だよーん


本編が以上に短い。
うん、短い。

と、いうことで次回作はHG2です!
おたのしみにー
13:57  |  チョロQ ver1.02関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

まわるーまわってく~ あいあいあ~♪



うp~


おまけのOP&ED高画質版を公開~




別にこれを作ってて遅くなったわけじゃないです。

収録することはできないんですが、アニメ制作はできる状況。
つまり同じ部屋に俺以外の誰かがいるとき。

そんな状況ばっかだったのでこんなおまけができちゃったり。


と、いうわけで今回はこのへんでノシ
14:55  |  チョロQ ver1.02関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

そのにっ!



次回はいつになるかわかりません!w

あ、そういえばCPU変えたからエンコがかなーり早くなったよ~!

と、いうことでノシ
18:49  |  チョロQ ver1.02関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

実況のタイトル変えました

これからはぬっぽりやっていきます。

taatsaki.jpg
↑なんかテキトーに描いた絵。

なんでいまさらこれを描こうと思ったかはわかりませんw
17:17  |  チョロQ ver1.02関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

リスタートじゃあああああああああああああ

皆さんお久しぶりです!

ついに!ついに帰ってきましたー!!!!


実況プレイの引退?
したよ。


で、これからやるのはのんびり実況。

違い? しらねーよw


と、いうわけでブログの一部機能、メール関連は
使えないままですが、

実況のほうは再開です!!

チョロQ3のうpから今日でちょうど1年。
チョロQ3~HG2はすべて無かったことにして
また1からリスタートです!!・・・一応ZOOMEで見れるようにしますがねw

(今後は絶対にこういうことが無いようにがんばっていきます!)


でも、いろいろ忙しいんで更新はものすごーく少なくなりそうです…

月に数本・・・多くても4,5本くらい、少ない月は1本もうpしない場合もあるかもしれません、
が、それでも見てくれるって方はこれからもよろーです。

ってかこんないい加減な実況プレイやだー!
っておもう方は絶対に主の実況は見ていけないと思いますので
今すぐ見るのを中断したほうが(ry

と、いうわけでこれからもよろーですw


うんたん♪
23:59  |  チョロQ ver1.02関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
