*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

最近更新してないからラクガキでも投下

最近記事書いてないから何か書こうかな~って思ったので
テキトーにラクガキを投下します

あくまでらくがきなんで見たい人だけ見てください。
期待はゼッタイしないほうがいいよ。


ではでは追記で↓
23:08  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

絵チャで描いてみた

夕日の海
あんまうまくないけどねw

絵チャって結構難しいんだね。
SAIに慣れてる俺が絵チャに慣れるのにどれくらいかかるんだろう・・・w
21:44  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

君の知ってる物語

タタ物語

背景、線の色などいろいろ化物語風に描いてみましたw

・・・アニメ作るおまけに作っただけなのでクオリティは低いですけどねw


さて、アニメ第二弾を作ってきますノシ
16:37  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

ペイントが使ってほしそうにこっちを見ている

ペイントで描いたたた

最近SAIばっかり使ってたけど、ペイントも使ってみた。
なかなかいいね。

追記にてコメ返し
23:50  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

コミュニティのシンボル変更しました~

たたコミュニティ 画像
これに変えましたw

なんか微妙ですねw


相変わらず「攻略本」ですw
23:21  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
