*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

今日できそうだから予約枠。


まさかの今日できそうということで
予約枠で長々と(といっても2、3時間)
生放送やりたいとおもいますぜ。

この枠の前後で収録するかもしれないので少し遅れるかもしれませんが…
ま、大丈夫でしょう。

とりあえず、まぁ、そんな期待しないでね。
11:38  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

年越し祭についてを再うpしましたw

前回うpしたのはなぜか見れなくなっていたので
再うpしました!

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org507818.pdf
↑のURLから見る事ができます。

それでは12月31日よろしくです。
11:49  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

生放送!

皆さん、今日の生放送乙でした。
次は明日の昼間か、あさっての夜です。

詳しくはコミュみてくださいw

で、生放送見逃した!!ってことが無いように・・・!


公式アラートは必ず入れておきましょう。


もちろん無料です。



公式アラートを入れると・・・
放送が始まったとたんにアラートで教えてくれます。
他のアラートより断然早いです!w
これなら生放送の最初から見逃すことなくみれたり、
1コメゲットできたりしますw

で、どうやったらアラートを使えるかというと、
http://live.nicovideo.jp/alert/
↑のアドレスからインストールし、
たたのコミュhttp://ch.nicovideo.jp/community/co6486)に入っていればすぐに分かります!

あとは公式アラートの設定(とても簡単なものですw)をしておけば音で教えてくれたりと便利です!w


あ、もちろんPCをつけてる状態じゃないと教えてくれませんがねw


まぁそんなわけでインストール推奨でございます~!
ノシ
21:34  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

生放送乙でした

今日、久々に生放送しちゃいましたーw

楽しかったですw


明日も生放送する予定なのでこれる方はぜひ来てくださいな~
早くて18時30分、遅くて19時30分ごろから放送する予定です。

放送できない場合はブログ、コミュに書きます。
・・・まぁ多分できると思うけどw

と、いうことでよろしくです~
21:25  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

生放送しちゃいます!!

今週の水曜日、つまり2009年10月7日。
夜7時ごろよりニコニコ生放送をします!


内容は、いろいろなゲーム(主にレースゲーム)を実況プレイする予定です。

コミュニティや、生放送のマイページなんかに行くと放送してるか分かります。
みんな来てくださいね~!


※予定は変更する場合があります。
放送できなくなった場合は記事で報告します。
22:07  |  生放送  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
