*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

テンプレート

このテンプレートみて
「おっ!これは!!」
と、思う方は・・・あまりいないでしょうね・・・w

このテンプレートはちょうど一年前、ラチェクラを実況していたころのテンプレートです。

懐かしいw


あれから一年か~・・・早いなぁ~w


話が変わりますが、
車!!

3DCG作ってみましたw

メタセコイアにはあまりなれていないので苦労しましたよ・・・w
2500円の教本もかったr(ry

まぁいろいろあってようやく作れました。


以前作ったCGはDOGAという誰でも簡単に3DCGが作れるソフトだったのですが
細かいものなどが作れないのでメタセコイアを使ってみよう!と思って使ってみましたw

…難しい。

上の車が完成するまで3時間もかかりましたw
…難しい。

しかもまだかくかくしてるし…w
…難しい。

何の車かわからないしw
…難しい。

何かいろいろとおかしいしw
…難しい。


まぁ依然作ったCGよりは車っぽいとは思いますw
たたカー
↑依然作った車。
15:18  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

テンプレート変更!

久しぶりに変えてみましたー!


しばらくはこれで行きたいと思います。




…明日か明後日HG2うpします!
22:51  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

テンプレート新しくしましたぁぁあぁぁあ

1ヶ月ごとに変更しているテンプレート。
今回はこのテンプレートです。


コメントしていただければ、
そのテンプレートにします。


まぁ、次の月に変更って感じですが。
19:07  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

新テンプレート

かっこいいんでこれにしましたーww

・・・他に書くことないのでノシ
16:50  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ちょっと早いですが、1月のテンプレート!

やっぱ冬はみかんでしょ!

あぁ、みかん食いてぇ
16:40  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
