*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

今年の更新は…

今年の動画更新は週1~月1くらいになりそうです。

すみません、なんか忙しいんです。


orz


あ、あと生放送は気分によりますが週2,3回やれれば
いいほうだと思っていてくださいw

(´・ω・`)


↑この顔文字みるとぱにぽに(OP)思い出すなw


あいあいあー


ということでノシ
00:39  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

たたの実況ラジオ第六回。



収録日がマイクを買う前で、違うマイクを使っているので音質は最悪です。

追記にてコメ返し
19:01  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ラジオのことですよん。

あーるふぁるふぁー♪
あ、たたです!
明日たたの実況ラジオうpします!

むふぉぉ!!

で、いつもラジオでコメ返しをしていますが、
ラジオじゃなくて、すぐに追記などでコメ返ししたほうがいいんでしょうかね?

もし、コメ返しは文字のほうがいいという場合コメントしてくださいな~♪

では、明日うpできたら~。
20:49  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

たたの実況ラジオ第五回


今回は映像つき!!
17:58  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

たたの実況ラジオ第四回

第四回!

16:05  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
