*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

【日常】地震「きしょーちょーのきんきゅーそくほー」【MAD】



なんとなく気分転換で作った。


べ、別に今朝の地震で思い浮かんだわけじゃないんだからねっ!!
19:19  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

Googleパックマン実況してみた



何番煎じかわかりませんが実況してみました
起床直後の実況なのでテンションが低いです。
09:50  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

昔、違うアカウントでうpした動画



俺が昔、違うアカウント(昔のアカウント)でうpした動画です。
まさかここまで伸びてるとはww

kaosujettotatapark.jpg

ちゃんと主の動画であることはここで証明されていますねw
ってかこのゲームでも「たた」って名前使ってたんだなw
アカウントは違う名前だけどさw
21:44  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

GT5Pもうpってみたw



この画質・・・すごすぎだろwwww
17:49  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

画質テスト Forza3OPをうpしましたー



とても重いのでハイスペックPC以外の方は気をつけてください

いやーこういうのでは解像度、ビットレート制限なしはいいんだけど、
実況動画みたいに長い動画では意味がないですねw

だって100M制限はそのままだもんw
15:11  |  その他動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
